アップルストアでMacbookPro触ってたら、青いTシャツ着た人が近づいてきて「お客様。それ、レジなんで…」と言われ、店から逃げ去ったのが本日のハイライト。

Twitter / landers_15 (via rpm99)

悪気無くナチュラルに失礼なことを言う人は「悪気がないだけでいい人なんだよ」じゃなくて単に言っていいことと悪いことの判断もつかない無神経な人だから話なんて聞く必要ないよって言われて目からうろこ

Twitter / chino_y: 悪気無くナチュラルに失礼なことを言う人は「悪気がないだけでい … (via eternityscape)

何度もリブログします。

(via crossbreed)

2013-11-22

(via mmtki)

http://tokifujp.tumblr.com/post/93082404816

tokifujp:

巨乳「どや!わいがおっぱいやで!デカいやろ!デカいやろ!ほれほれ!」

という巨乳の派手で下品な主張に対し、

貧乳「あ…あたしどすか…?お…おっぱいという部位を…させてもろてます…」

というとても控えめな、奥ゆかしさを感じるので、貧乳が好きなんです。大和撫子的だなと。

Twitter / WINGS1685: 巨乳「どや!わいがおっぱいやで!デカいやろ!デカいやろ!ほれ …

共感できる。